

~Welcome~

トップ画像

~レジェンド後 戦士まとめ~

最近新職業とかいろいろでどの職業をやればいいか迷いがちの人参考にしてください


~戦士~
現在調整中の職業ではあるがもっともHPが高い職業
どのスキルをあげても移動速度は100%のまんま
ライディングが必須である

~ヒーロー系列~
攻撃速度も速く安定したスキルをもち
コマやパニックが修正され十分4次でも使うスキルとなった
だが移動速度には恵まれない職業
使用武器:両手剣 片手剣 両手斧 片手斧
具体的な内容:両手を使うより片手のほうが攻撃速度がはやく
       盾のAによっては両手より火力が強くなる

~パラディン系列~
防御スキルなど耐性がいろいろつくためBOSSなどでかなり死ににくい職業
コンバットオーダーやプレッシャーなど使えるスキルもたくさんある
BOSSではかなり活躍する
○○チャージ系のスキルで属性攻撃が可能
弱点をつけばかなりのダメージを与えられる。
使用武器:両手剣 片手剣 両手斧 片手斧
具体的な内容:こいつもヒーロー同様両手よりも片手もほうが攻撃速度がはやく
       盾のAによっては両手より強くなる



~ダークナイト系列~
戦士でゆういつ最大HPとMPをあげるスキルをもつ職業
パーティーではかなりのサポートになるし生存率もかなりあがる
ドラゴン系や新スキルダークインパラがでたためアタッカーとしても
大活躍!!攻撃速度はほかの戦士と比べると遅いが総合ダメージ敵には
あまりかわらない
使用武器:鉾 槍
具体的な内容:特になし



~アラン系列~
この職業はコンボというのを使い連続して攻撃を加え
コンボがたまるとじょじょに強くなっていく
コンボスキルなどを使い強力なダメージを与えることも可能
ほかにもコンボスキルでグループを守るスキルも少しある
ジョイパがないと操作が難しい職業
使用武器:鉾
具体的な内容:特になし



~デーモンスレイヤー系列~
機動力のある戦士である
フラッシュジャンプに上に高く飛び上がるジャンプやグラインドといって飛んだり
できる職業
アランと似ていてコンボのかわりにフォースというのを使って攻撃する
フォーススキルは3次までクソしかないが4次転職したらかなり強いスキルとなる
ラッシュなどはフォーススキルで使うタイミングや狩り方が難しい職業
使用武器:片手鈍器 片手斧 セプト フォースシールド
具体的な内容:まだ不明・・・

~狩場一覧~

レベル1~30
職業別のクエスト
エーデルシュタイン付近
その他
(1~30は人それぞれ)
レベル30~50
カニングスクエア付近(あきることもなくレベル50にはもっていける)


レベル50~
エルナス:ヘクタ ホワイトパン (弾丸タクシーでいったところがお勧め)
マガティア:もぐら さそり(命中が少々きついが効率的にはかなりうまい)
モンスターパーク(十分ソロでも70まではうまい)

レベル77~
マガティア:ロイド
モンスターパーク(息抜き程度でやるのがベスト)

レベル97~
白草村:クルー マスタークルー(ダメージが大きいがHPに気を配れば問題はない)
モンスターパーク


レベル105~
ルディブリアム時間の塔:パイレーツ Bパイレーツ
モンスターパーク


レベル112~
ルディブリアム時間の塔:バイキング  Mバイキング
モンスターパーク

レベル124~
エルナス危険区域:ウェアウルフ ライカンスロープ
モンスターパーク
ジャクム(友達や人を集めていくとかなりうまい)
ビシャス(どの職業でもこのレベルならソロは可能)


レベル150~
姉御をソロできるようになる
ボディーガードAとBのソロができるようになります


レベル160~
ホーンテイルの戦闘員となれます



レベル170~
シグナス遠征隊に参加できるようになります


悪魔でも目安なのでまるのみはしないでください。
もしモンスターの名前などに間違いがあるかもしれません
そこの変はご了承ください。
どうか参考にしてくれるとうれしいですwww

久しぶりだ~

あぁ~久しぶりの更新ですなぁ・・・・

最近のあらすじ
薔薇イヤリングS21%を作成
MTSで16kPで売却
キューブ
プラテブーツユニークOP3
薔薇イヤリングユニークOP3
を購入

CWを行きレイヴンキャップOP3作成

以上。。。

そして!
見事160レベルになりました~~~!

160になったことだしホンテの証票クエストやりました~
w

s

k

a

あぁ~全部そろえるの2日かかりましたなぁ・・・
でも見事クエスト完了できてめでたし!めでたし!

そして8周年始まって結構たちましたなぁ~
a

もちろんおれはシグナスファンになりましたなぁ~
8周年イベントまったく興味ないおれですがwww

そしてギルド作成しました~www
名前は路地裏の猫達です!
ギルド加入したい人はpメロンpに内緒してね~

ではまた!
ギルド専用ブログも用意するんで~

なぞなことがおきた~

17時24分ごろからパッチができたんだがサウンドのとこで失敗して
今パッチはじめようとするとできなくなってた・・・

ネクソンさんがみすったのか?・・・・
果たしてバグか?ww
プロフィール

pメロンp

Author:pメロンp
どうもpメロンpです!!
かりんサーバーで活動中!
職業:シャドー
性別:男
☆リンクフリー☆
ブロとも
ともろくおねがいします!!
気軽にコメントもおねがいします
待ってま~~っす
名前の由来はこいつねw
ビクトリーム
ベリーメロン!!
頭の中こいつ浮かんできたわww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ訪問者
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

